ポケットWiFi動画まとめ

THE WiFiで何が起こってる?ユーザーが実際に速度測定とレビューをしてみた

今回は「hiroのVLOG」さんの投稿動画をPickup!

 

2020-05-06 00:25:57投稿・再生時間21:21分・32 いいね!

 

 \目的別にポケットWiFiを探す/

動画の説明文

たくさん話してしまったらかなり長時間になってしまったので、コメント欄に各項目とそれに対応する時間を記載しました。そこからかいつまんでご覧いただければと思います。

※この動画行っている速度測定の地点は千葉県です。

先日THE WiFiを契約して2週間少々が経ったため、速度や使用した感想を動画にしてみました。僕自身、使い始めた当初はかなり快適に問題なく使えていて喜んでいましたが、(使い始めて)10日をすぎたあたりから急激に通信速度が低下するようになりました。今では時々あまりにも使えなくて、結局スマホのモバイル通信に切り替えてインターネットをするというような状況さえもあります。

「無制限」、そしてカタログ数値は出ないことはわかっていますが、「下り最大150Mbps」という謳い文句を信じ契約しましたが、2週間少々でこのような状況となり、いい気分とは言えません。また動画内でも申し上げているように、お客様対応の部分でも疑問が残ります。これだけ多くの人がネット上で声をあげているのだから、運営としてもし仮に何も問題がないということであったとしたらその主旨を伝えるべきですし、分からない、調査中ならばそうと伝えるべきですし、全くの無反応というのはどちらにしてもユーザーの憤りをどんどん加速させる原因となっているのは目に見えていると思います。

 

-ポケットWiFi動画まとめ
-

Copyright© WiFi動画Picks!! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.