ポケットWiFi動画まとめ

2020年8月24日 どんなときもWi-Fi 無制限プラン10月末で提供終了を発表!

今回は「Meiちゃんねる」さんの投稿動画をPickup!

2020-08-24 20:25:16投稿・再生時間06:29分・20 いいね!

 

 \目的別にポケットWiFiを探す/

動画の説明文

2020年8月24日 どんなときもWiFiの無制限プランが2020年10月31日(土)をもって提供終了する事をサポートサイトにて発表されました!

突然の発表ではありましたが、2020年2月21日より様々な通信環境の不具合が生じており、6月19日に公表された総務省による行政指導に対して、7月16日付で「再発防止措置報告」を提出等されていました。

非常に残念ではありますが止む無しと行った所でしょうか。。。

海外での通信は面倒臭がらずに海外Simを利用しようかと考えております。
どんなときもWi-Fiの代替プランはコチラ
https://form.kintoneapp.com/public/form/show/04eda56cd1c71a253faf3f5b6e1febd9f44db239f70bdff184d818372519ccee

#どんなときもwifi #無制限プラン #提供終了
【チャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UC1vA0HS63mR9ypCyBJbKxiQ?view_as=subscriber/?sub_confirmation=1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ディズニー、旅行、飛行機、マイレージにクレジット、ガジェットのレビューときどき音楽(楽器や機材レビュー含む)

自分自身がやりたい事、興味があることを調べて行動した事を自分自身の記録として気ままに更新しています!
主に国内、海外のディズニー関連のことや、旅行、飛行機、クルーズ、マイレージや旅に役立つおすすめクレジットカードのベネフィットの事、そして時々音楽活動(機材含む)のことを取り上げて更新していきます♪
自分自身多趣味なため、幅広いジャンルに跨っての動画になってしまうと思います。

私自身の興味あることが、他の誰かの興味あること、調べたかったこと、行ってみたり、やってみたかったことであれば幸いです。
更新頻度は不定期になるかも知れませんが、継続していけるちゃんねるにしていきますので、是非チャンネル登録お願い致します☆

【ブログ】
https://mei-channel.blogspot.com/

またTwitter、Instagramもやっております。
この2つはリアルタイムなのでこちらもフォローお願いします。
【Twitter】
https://twitter.com/Meiko45
【Instagram】
https://www.instagram.com/meikoshimada/?hl=ja
【LINE@】
https://line.me/R/ti/p/%40tho5913z

コメントは、できるかぎり返事するようにしています!
是非、気軽にコメントして頂ければと思います。

【撮影使用機材】
・OZMO POCKET
・GoPro HERO8
・iPhone 11 Pro
・RODE wireless Go
・SONY コンデンサーマイク ECM-CS10
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

-ポケットWiFi動画まとめ
-

Copyright© WiFi動画Picks!! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.