WiMAX動画まとめ

【購入注意!!】WiMAX Speed Wi-Fi HOME 5G L12 めちゃちゃ遅い 超低速 ホームルーター だった

今回は「ゆるカメ散歩」さんの投稿動画をPickup!

2021-12-11 00:39:16投稿・再生時間06:27分・1 いいね!

 

「縛りなし」「口座振替OK」のBIGLOBE WiMAX
\10,000円もらえるクーポン配布中/

動画の説明文

WX04からの機種変更で【Speed Wi-Fi HOME 5G L12】にしましたが、
自分の環境には合いませんでした。

WX04はストレスなく使えたのにな~
 
ワイマックスさん、しっかりした対応をお願いします。

追記 : 1Mbpsを切る速度の時の数字は、
リミッターがかかっているような動きしてたので、
動画UP後に検証しました。

夜中2時を過ぎると、5GHzで40Mbps程出ました。(これ2日ともこんな動きなんです)
やはりリミッターかかっていたのですね・・・
3日で15GB使っていなかったのに。
それでも前のルーターより遅いですがね。
 
この夜中2時を過ぎた時の速度変化もuq WiMAXのサポートに伝えてたのですが、
このことを把握していないような回答でした。
 
しっかりしてよWiMAXさん~

 

-WiMAX動画まとめ
-

Copyright© WiFi動画Picks!! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.