【PR】本記事のリンクには広告が含まれています。

test

見出し1内容内容内容内容内容aaaaaaaaaaa内容bbbbbbbb内容内容内容
見出し2内容内容内容内容内容内容内容内容内容
見出し3内容内容内容内容内容内容内容内容内容
見出し4内容内容内容内容内容内容内容内容内容
見出し5内容内容内容内容内容内容内容内容内容
見出し6内容内容内容内容内容内容内容内容内容

エンジニアの口コミ
最近話題の炭酸シャンプーを試してみたいんだけど、結局どれがいいの?
炭酸シャンプー選びの基本ポイントは次の3つじゃ。

基本ポイント

  • 炭酸濃度が高いか?
  • 肌に優しいか?
  • 評判が良いか?

1. 炭酸濃度が高いか?

洗浄力を十分に発揮できる炭酸濃度が高いシャンプーを選びましょう。

特に男性の場合は皮脂の分泌が多いので、スッキリ洗える炭酸濃度5,000ppm以上がオススメです!

炭酸濃度が不十分だと、普通のシャンプーとの違いが分からないことももあるぞ。

 

2. 肌に優しいか?

エンジニアの口コミ
最近は白髪ボリュームが気になってきたので、頭皮へのダメージは避けたい(切実)。。

炭酸シャンプーに限った話ではありませんが、毎日使うシャンプーなのでなるべくノンシリコンや無添加のものを選びましょう。

 

3. 評判が高いもの

美容系の商品は次々と新しい製品が出て消えていきますので、ありきたりではありますが名前が知れた利用者が多い商品がオススメです。

迷ったときは「ランキング1位」などの販売実績や口コミが多いものを選びましょう。

 

【使ってみた】メンズ用の炭酸シャンプーおすすめ3選

エンジニアの口コミ
ここからは実際に使ってみた中でおすすめの炭酸シャンプーを紹介するよ!
 
商品名ForteroPALAIS
スカルプD モーニング
初回価格1,980円
※クーポン使用時
1,980円2,546円
炭酸濃度8,000ppm8,000ppm記載なし
成分ノンシリコン
アンチ頭皮成分無添加
ノンシリコン
アンチ頭皮成分無添加aaaaaaaaaaaaa
8種の頭皮ケア成分
評判楽天シャンプー部門
1位獲得
20、30代に好評

定期縛りなしなしなし
返金保証100日返金保証20、30代に好評
なし

 

【体験記】使い心地が良かったものは?【1年で5種類以上】

ここ1年で5種類以上の炭酸シャンプーを使い比べてみたので、正直な感想を書いていきます!

結論から言うと、良い意味で大きな差は感じられませんでした。

いくつか炭酸シャンプーを試した感想としては、あるていど"炭酸濃度が高いものであれば"どれもスッキリした使い心地でどれも爽快感を感じられました。

最初に記載したとおり、次の3点をおさえているものについては、従来のシャンプーと比較してかなり満足度は高いです。

  • 炭酸濃度が高いか?
  • 肌に優しいか?
  • 評判が良いか?

結論

いろいろと使ってみた私の感想としては、条件を満たしていれば成分的にも使用感的にも大きな差はないので香りや価格で選んでOKというのが結論!

 

【体験記】一番のオススメするなら?

エンジニアの口コミ
あえてイチオシを紹介するなら、最安級の価格と100日返金保証のFortero がおすすめ!

前に記載したとおり使用感や香りなどについては個人の好みによるところもありますが、「とりあえずどれか試してみたい」という人には保証が長くて楽天でのNo1実績のあるForteroが鉄板です。

 

おすすめ No1「Fortero」

 

 

おすすめ No2「PALAIS」

 

Copyright© WiFi動画Picks!! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.