ポケットWiFi比較

【全額返金保証つき】お試し可能なポケットWiFiは2つ

ポケットWiFiの通信速度は様々な要因によって変化します。

快適に利用できている人が多数ではあるものの、

期待した速度が出るかは実際に使い始めるまで分かりません。

「ポケットWiFiを契約したいけど使えるか不安」

「対応エリア内だけどちゃんと通信速度はどれくらい?」

誰しもこの様な不安抱えて契約しているのが現状でしょう。

不安を解消する方法の一つとして、

「全額返金保証制度」を利用して少額でお試し利用してみる。

という解決策があげられます。

今回はこの「全額返金保証制度」があるポケットWiFiを紹介します。

 

実際に使ってみないと分からないのがポケットWiFi

ポケットWiFiの通信状況は固定回線と違って、実際に現地で利用してみないと分からないという性質があります。

ポケットWiFiの通信状況は様々な要因の影響をうけます。プロバイダーのサービスレベル、ユーザー数や時間帯、住んでる地域など。。

このため、同じプランのユーザーでも地域や環境によって快適に利用できたり、逆に使い物にならないケースもあります。便利な反面、とても厄介なポケットWiFiの側面ですね。

契約解除したい場合はクーリングオフ制度を利用して契約の破棄ができるのですが、申告期間の短さや(8日以内)書面の作成など若干のハードルがあります。

クーリングオフではなくもっと余裕をもってお試ししたいという方は、以下に紹介する長期の全額返金お試し期間があるプランを検討してはいかがでしょうか。

 

「全額返金保証制度」があるポケットWiFi

先にまとめると、全額返金保証制度ができるポケットWiFiは「AiR WiFi」と「MUGEN WiFi」です。

全額保証制度を利用すると、利用料金および事務手数料が免除される形となり、返却処理手数料1,100円やクリーニング費用をのぞいて無料でお試しすることができます。

 

AiR WiFi

月額は最安!さらに『30日おためし返金保証』あり

運営会社株式会社Ocean Map
通信上限100GB/月
月額料金3,278円〜
事務手数料3,300円
契約期間(解約金)1年(7,700円)
その他30日間おためし返金保証あり

ココがポイント

  • 業界最安級の料金プラン
  • 『30日お試し返金保証制度』あり
  • 土日祝も正午までの申し込みで最短即日発送

業界最安級の料金で人気を獲得しつつある「AiR WiFi」。

1年区切りで解約金が無料となるため、比較的契約期間の縛りもゆるやか。

コストできるだけ抑えたい人にオススメです。

※30日モニターを利用する場合、返却処理手数料(1,100円)とクリーニング費用(2,200円)が発生する点は注意。

[/st-mybox]

AiR WiFi の詳細をみる

※30日おためし返金制度あり

 

Mugen WiFi

30日間おためし返金制度あり。長期利用時はキャッシュバックも有。

運営会社株式会社surfave
通信上限100GB/月
月額料金3,718円〜
事務手数料3,300円
解約金・契約期間1年未満:9,900円
1~2年未満:5,500円
その他30日間おためし返金制度あり

ココがポイント

  • 30日間おためし返金制度あり
  • 14ヶ月目、23ヶ月目に合計10,000円のキャッシュバックあり
    13,500円に増額中

こちらもAiR WiFiと同様に30日間おためし返金制度があります。

月額としてはAiR WiFi のほうがお得ではありますが、現在キャッシュバック増額キャンペーン中で合計13,500円は破格。

Mugen WiFi の詳細をみる

※30日おためし返金制度あり

 

 

-ポケットWiFi比較

Copyright© WiFi動画Picks!! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.